※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

ただの愚痴になりますが、、保育園でポツポツとコロナ陽性が出ていて学…

ただの愚痴になりますが、、
保育園でポツポツとコロナ陽性が出ていて
学級閉鎖になったりとしています。
安全のためにもと思い保育園に行くのを学級閉鎖と合わせて10日間ほど自粛してます。
自分で決めたことなので子どもたちも誰も悪くないのですが、かなり体力的にも精神的にも疲れた😩💦
妊娠後期に入って夜は寝れないし
子どもたちいるので昼も寝れないし
お腹は張るし薬飲むと動悸と脱力感に襲われ、
明日を乗り切れば旦那がお盆休みに入るのですが
もうすでにギブアップしそうです。
「もーーお願いだから喧嘩しないで!」
「お願いだからさっとご飯食べて!」
「お願いだからパパと寝てくれ!」
毎日この繰り返しで、、
旦那の仕事も12時間労働とかなりしんどいみたいで
家事への参加はほぼなく、これだけは必ずやるからと決めたこともできない状態で😥
今日はさすがに家にいるが辛かったので
室内パークに出かけましたが、案の定私の体力がもたない😓
「ママ〜こっちきて〜」「あれやる〜」
やってくれ〜見守ってるから〜〜(泣)
明日は開き直ってYouTubeとNetflixとeテレに
完全に頼ろうと思っています😩
世の中のママさん方今日も1日本当にお疲れ様でした。
つかの間の1人時間有意義に過ごしましょう🥺💓

コメント

🐈‍⬛pansy

お疲れ様です😭✋🏻
ただでさえ、育児疲れもあるのに妊娠中であれば、体調の不安等もあって精神的にも体力的にも大変かと思います😭
私もたまにありますよ。
もう明日はなんもしない!
ずっと1日テレビ見たりして、マック買って食べて、昼寝して。たまにはいいじゃないですか😇
旦那さんもはるままさんも、ご自愛ください😊

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます♡
    明日は何もしないと決めるだけで気持ち的に楽になります🥹そんな日があってもいいですよね💓

    • 8月12日