※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

バスで裏返しの服を見かけ、注意しようとしたが言えず。皆さんはどう思いますか?

多くの意見が欲しいので良ければ見てください🙇‍♀️

今日バスに乗り、前の方の服が裏返しでした。
リバーシブルでもない、タグは出てる、明らかに裏返しで…

「すみません、余計なお世話かもしれないですが
洋服、多分裏返しになってますよ🥲💦」

と言おうとしたのですが
人の捉え方、考え方はそれぞれなので
結局言えませんでした。

皆さんなら言われてどうですか??
いいねでお答え頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆ

言われた方が嬉しい👌🏻✨

ゆ

余計なお世話と感じる😔🌀

ぽこたんママ

ちょっと内容は違いますが、生理の血でズボンが汚れてしまってる方がいてこっそり声かけました!
やっぱり多くの人に見られる前に早くしれた方がいいと思う人の方が多いんじゃないでしょうか☺️✨