※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の妊婦が、お腹の張りが続いて苦しいと感じています。病院での指示を受けるべきか迷っています。胎動はありますが、つらい状況です。

32週でここ3日前ぐらいから1日に何回もお腹が張ります。張りで痛いというより苦しい?感じでお腹がパンパンです。一応少し休めばなんとか動けるようにはなりますが、動くとすぐに張りだします。
病院に行って張り止めなどもらった方がいいですよね?
以前の妊娠がもう6年前なのでこの時期のことあまり思い出せなくて、、
病院は来週なのですが、張ると苦しくてつらいです🥺
みなさんなら病院に電話して指示仰ぎますか?
ちなみに胎動はすごくあり、赤ちゃんは元気そうにはしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら、電話で聞いてみてもいいと思います。

私も妊娠後期に頻繁にお腹が張り、病院に連絡しましたが、
1時間に5回以上張るなら、病院に連絡するよう言われました。