※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のイライラはいつおさまりますか?今産後1ヶ月と2週間ぐらいなんです…

産後のイライラはいつおさまりますか?

今産後1ヶ月と2週間ぐらいなんですが
旦那に対してのイライラが止まりません。

してほしいことを伝えても返事なし、
無視されてるのかと思い頼んだことを
私がしていたら、しようと思ったのに〜。
毎回これを言われます。
あとは、タバコ吸ったらやるわ、等。

タバコ吸うかスマホゲームしてて
自分の話ばっか。

旦那に優しくできない自分にも嫌気がさします。

コメント

deleted user

そんなの優しくできなくて当然なシチュエーションな気がします💦
私だったら、産後のイライラでなくても、腹たっちゃいます💦
あなたは悪くないですよ😭3人もお子さんいるのに、何も手伝わない旦那さんに、優しくできなくて当然なんです💦
あと、返事なくてもやらない方がいいと思います。もしくは無理矢理返事させるとか。
旦那さん、きっと返事しなかったらやってくれる、と思ってますよ。
早く心穏やかに過ごせる日々が来ることをお祈りしています!産後の大変な時期、無理しないでくださいね💦