※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

変な質問かもしれませんが…旦那と自分、共有のパソコンにエロサイトがブ…

変な質問かもしれませんが…

旦那と自分、共有のパソコンに
エロサイトがブックマークされてたり
エロ動画が誤ってダウンロードされたりしていました。
見ること自体は男だし、風俗いくより
マシだからと思っていますが
やっぱりいい気分しないし悲しい…
妊娠中で別にも不安はたくさんあるのに!

旦那にどう言ったらいいでしょうか。
正直、言うのが初めてではありません。
何回も同じこと言いたくないのに!💢

イライラしてしまいます。
見るならバレないように勝手に見てろって思います。
何かアドバイスください(T ^ T)

コメント

お母さん´`*

ブックマークのサイトの名前を
隠れて見ろアホに変えましょう

エロ画像は、消しましょう♪

  • ゆー

    ゆー

    それ名案です。ありがとうございます(笑)

    • 12月7日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    旦那さんの反応が楽しみです(。 >艸<)w

    • 12月7日
  • ゆー

    ゆー

    きっと何も言ってこれないですww1人でパニックになってろ馬鹿野郎(-_-)

    • 12月7日
deleted user

共有のパソコンでもユーザーを別に作ってお互いにパスワードを掛けて見れないようにしてはどうですか?(^^;

  • ゆー

    ゆー

    そうですね。。
    あたしが機械音痴すぎてよくわからないんですが、旦那に言って別にするようにしてもらいます!
    ありがとうございます!
    もーイライラしてしまいます(笑)赤ちゃんによくないですね。

    • 12月7日
ままりん

最初嫌でしたが最近は風俗行くよりマシ!と言い聞かせじゃれあいしてるときわざとネタにしてやります!笑

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですよね(T ^ T)風俗行くより全然マシだし性欲がある証拠だな!とも思うんですけど(T ^ T)目の当たりにするとやっぱ嫌でした(T ^ T)次ふざけあった時にネタにしてやります!!

    • 12月8日
まし

私自身がそういう動画好きで見たりします☻
夫には内緒です。
ムラムラしてるときに
夫のタブレットこっそり見ると、履歴がありました。
ダウンロードもしてました。
こんなの見てたんだ…と思うと興奮しました(^^)笑
かなりノーマルなタイプの動画だったので、可愛いなって感じです☻

もしかしたら、ゆーさん自身が、自分に自信が持てなくて不安があるのかな、と思いました。
自尊心が低くなると、すべてうまく行かなくなっちゃいます…>_<…
妊娠中は特にホルモンバランスの変化で、情緒不安定になりやすいので、自尊心について、色々調べたり自分の事を考えてみて下さい(^^)

  • ゆー

    ゆー

    そーなんです。昔から自信なくて小さなことに嫉妬したりして。
    一回浮気もあるしやっぱ自分以外の人に惹かれるんだなとかくだらないこと考えちゃいます!笑
    前向きに頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月8日
  • まし

    まし

    浮気されて、信じきれなくなっていること。信じきれないから不安になるし一人で耐えなきゃいけなくて辛いこと。

    旦那さんに伝えられてますか??
    信頼を取り戻したり、不安を取り除くために、旦那さん自身で色んな対策ができると思います☻

    くだらない事、って分かっていても心では割り切れていないのは、やっぱりそこのモヤモヤが解消されてないからかな…と思います☻
    なので、もう一度しっかり話し合ってみて下さい(^^)

    解消されれば、びっくりするぐらい楽になりますよ(^^)

    • 12月8日
  • ゆー

    ゆー

    しつこいくらい言っちゃってます(笑)信用されたいならされたい人なりの行動があって、今の旦那は信用されたいようには思えない!って。

    私もねちっこい性格なので、お互いに改善していけたらと思います。ありがとうございます!

    • 12月9日
  • まし

    まし

    そうだったんですね…>_<…!

    ちなみにですが、不満を伝える時のポイントは、自分を主語に、自分の感情をメインに伝えるコトです☻
    私はこうされると悲しいとか、辛いとか、嬉しいとか、幸せに感じるとか(^^)

    きっと、根本の問題が解決されないからねちっこくなってしまってるだけだと思いますよ☻

    目を閉じて深呼吸して、リラックスしてください(^^)
    ママの幸せが家族の幸せだと私は思っています♡

    • 12月9日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    幸せな家庭にむけて
    がんばります❤️❤️

    • 12月9日