※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

去年の9月に過呼吸になり夜間に救急にいき血液検査、肺のレントゲン、軽…

去年の9月に過呼吸になり夜間に救急にいき
血液検査、肺のレントゲン、軽い心電図とりました
異常なしで精神的な物だといわれました

その後コロナワクチンをうち心臓がちくちくしたので内科にいき同じく肺のレントゲン、心電図異常なしでした

そこから息苦し九思う時もあり
なにか気紛らわすとわすれてるのかなりません
うちにいるときになりやすいです
蕁麻疹も出たり引いたり繰り返してます
皮膚科にもいってます原因わかりません
すこし甲状腺の数値が高いといわれましたが
問題はないと

そこからたまに息苦しく感じることが多く
昨日また過呼吸気味になりました
疲れやすく眠いしイライラもしやすく
息子の発達のことなどもあり
いろいろ溜まっています。

息苦しさはやはり
意識してしまうと感じやすいです
気にしいです、神経質です!

精神科に今日いってきて
お盆明けに内科も一応いきます不安なので


息苦しさを感じると動悸もなるし
呼吸が乱れて手足も震えたりします
少ししたら治ります

今日から少し心臓がちくっとするような?
気にしてるからのもあると思います。

同じような症状の方いらっしゃいますか?
過呼吸や動悸感じるかた心臓がちくってしたとかありますか?

コメント

ままみ

ありますよ😣
私も息苦しくなると動悸して手足が痺れて、心臓も痛くなります。