※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

マンションに住んでいて、マンション内で住人の方とエレベーターで一緒…

マンションに住んでいて、マンション内で住人の方とエレベーターで一緒になったり駐車場で一緒になることがあるんですけど、絶対挨拶返してこない人がいます。
そういう場合でも挨拶続けるべきでしょうか?
明らか目合ってもシカトするって何なんでしょう…?
朝の時間とかお迎えの時間がお互い似てるので出くわし率は高いです。

コメント

RM❤︎

挨拶しない人いますよね😅
大人なのに挨拶もできないのかって呆れます😩
わたしは何回か挨拶して返事が無ければもう今後は言わないです🙆‍♀️

• ☆

コメントありがとうございます!本当同感です😫もうこっちからの挨拶もいらないってことでいいですよね〜💦

• 8月12日
  • RM❤︎

RM❤︎

しなくていいと思います🫡
    きっとコミュニケーションとるの苦手なんでしょうね!
    子ども達の前でやめてほしいんですけどね😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

たまにいますよね💦
なるべく話したくないんでしょうかね。
私ならもう目は合わせず会釈程度にしときますね😔

• ☆

コメントありがとうございます!会釈もありですね✨挨拶して返ってこない気まずい雰囲気になるの嫌です。

• 8月12日

知らず知らずのうちに嫌なことしちゃったとか?
お子さんの音がうるさいとか?

私も無視する住人いるんで、無視し返してます😂

• ☆

コメントありがとうございます!
    今まで大した絡みはないし、その人7個階下だし、ツンケン系な方なのでうちの子がうるさくて…はないと信じてます。

無視したくなりますよねー😭毎日続くと本当イライラしちゃうんですけど旦那はほかっとけって言って分かってくれずモヤモヤしてしまいます💦

• 8月12日
かんママ

私の住む賃貸マンションにもいます!ご夫婦そろって挨拶しません😂駐車場隣りなんですが、ご主人なんて私が車で帰ってきたらトランクの荷物整理してたのに走って建物の影に隠れてました😅

• ☆

コメントありがとうございます!え…どんだけコミュ障なんでしょう。。たった一言なのに感じ悪いですよね😤

• 8月12日