※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
サプリ・健康

今日お昼寝から起きたら(私が)、左の喉が激痛でした😱唾を飲んだり飲み物…

今日お昼寝から起きたら(私が)、左の喉が激痛でした😱
唾を飲んだり飲み物飲むと痛くて、けど口大きく開けてみても腫れていたり赤くなっている様子はなし。

先週コロナの療養が明けたのでコロナの可能性はおそらくなし、しかもコロナ中に咽頭痛、咳などは皆無でした。
えー!?まさか風邪?!と怯えたのに、
15分もすると唾飲んでも痛みがなくなりました。
寝起きの激痛が嘘のように😨
こんなことなったことありますか??💦

コメント

なかちゃん

乾燥ですかね?
口開けて寝てたりすると、冬場とかたまにあります😅

  • cocone

    cocone

    お返事が遅くなりすみません😭
    口開けて爆睡してたんですかね💦
    結局その15分だけで、そのあと寝ても喉痛くなかったです😆
    口開けて…と回答見たので、口開けないように気にしてたからかもしれないですが😂
    ありがとうございました😊

    • 8月20日