※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

お盆休みに夫が家にいるのが嫌で憂鬱です。一緒に出かける気もないです。同じ気持ちの方いますか?

お盆休みに夫が休みで家に一緒にいる事が憂鬱で憂鬱で、堪らない人いませんか?

明日から夫がお盆休みです。
心が重くなるほど、家にいられる事が嫌で堪らないです。
どこか旅行とかの計画もないです。
というか一緒に出かけたくもない😭💦

気持ちを共感出来る方いませんかねー?😢

コメント

PoPoy

理由は少し違いますが、昨日から旦那お盆休み…憂鬱すぎです。
一昨日、ケンカしたのもあって旦那は寝室から出てきません。私が作ったものは食べず、保存食で置いてるラーメンやお菓子を食い尽くす勢いです。
ケンカしたら子供の世話もしなけりゃ子供への言葉使いとかも荒くなってるのをみて、いよいよ離婚の二文字がよぎってます。

• はじめてのママ

はじめてのママ

保存食を食べてるなんて迷惑ですね💦喧嘩の原因な些細な事ですか?
    連休なんて迷惑でしかないです🥲

• 8月12日
  • PoPoy

PoPoy

ほんとに迷惑でしかないです!今日はもう旦那の分のごはんは作りませんでした(笑)
    ケンカの原因は大きくはないですが、同じことを何度も何度も繰り返すのでもう疲れてしまいました。

• 8月12日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

食べないなら作っても無駄ですしね。
    旦那さんのやる事が幼稚ですよね😔

同じことの繰り返しの喧嘩だと、この人は前の喧嘩を分かってないんだなって思いますもんね、せっかく話し合ったりしたのに無駄だったなとか。
    私の夫は自分が悪くても謝りもしないので、人間的にどうなの?って思います。
    小さな事ですぐキレるし、自分には甘いけど人には厳しいタイプだし、本当に鬱陶しいです。

• 8月12日
  • PoPoy

PoPoy

うちも似てます🤣
    自分に甘く、人に厳しいめんどくさいタイプです。
    歳をとるにつれて丸くなるどころか角が立ちまくってます。
    出かけても通りすがりの人にさえ文句言うようになってきてもう一緒に出かけるのが嫌です。

• 8月12日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

他の人にも言っちゃうんですか!!💦それはすごいですね...
    子供といた方が楽しいし、自分の心も楽なんですよね😭
    今日から9日間もお盆休みで、仕事行かないし...憂鬱すぎます😮‍💨
    好きで結婚したはずなのに、もうどんどん嫌いになってます😔

• 8月13日
  • PoPoy

PoPoy

そうですよね…
    好きだったところがどんどん無くなっていって、人が変わったみたいに思えます。
    子供にもいい影響がない気がしています。

• 8月13日
ぷーさん

分かりすぎます!!🤣
休みの日じゃなくても
仕事から帰って来られるのも嫌です!笑
旦那がいる事でかなりストレスだし、色々頼んでくるのでやりたい事もできなくて…

• はじめてのママ

はじめてのママ

わかって頂けて嬉しいです🥹💦
    私も仕事から永遠に帰ってこなくても良いのにな〜って思います😢
    休日も嫌で仕方ないのに連休なんて地獄過ぎて😢本当に明日から嫌で嫌で堪らないです。好きで結婚したはずなのに嫌いな存在になってて、もう毎日最悪です。

• 8月12日