※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日過ぎて、食欲や吐き気、眠気、特定の食べ物への欲求が続いています。妊娠検査は持っているが、様子を見ています。精神疾患があるため、ハイリスク妊婦になる可能性が気になります。

生理予定日2日過ぎてます。
食欲があったり無かったり食べても吐いたりと
続いてます。

妊娠検査薬は持っていますが早すぎると思い、
もう少し様子見ようと思っています。


眠くて眠くて仕方ありません。
インターホンにも気が付かないくらい
深い眠り(?)に着いているような状態です。


無性に炭酸、トマトが食べたくなり
時間関係なく欲している時に食べてしまいます。


精神疾患がありハイリスク妊婦になるのでしょうか?

コメント

deleted user

今検査薬しても反応でると思いますよ☺️もう検査薬していいと思います。

deleted user

逆転現象まではでるかはわからないですが、反応はでると思いますよ〜😌

精神疾患があると大学病院や総合病院、大きな病院を進められると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます🙇‍♀️

    反応でますかね…。


    そうですよね(>_<)
    精神科でも両方見てくれるところに行くように言われてます。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは予定日2日前に逆転現象でした😌ドゥーテストだと感度いいみたいで!その他の検査薬でも妊娠していれば線はでると思いますよ〜!もう少し先の検査の方が確実ですけどね😂

    大きい病院は安心ですし😌🌟

    • 8月12日