※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟家族がコロナ陽性になったので義実家には親戚集まらないという…

旦那の弟家族がコロナ陽性になったので義実家には親戚集まらないという話になったのに、結局渡すものがあるから実家に少し寄るって事になり、少しどころか普通に行っていつもどうりになってしまいました。わたしはコロナもあるし今年は行かないつもりでした。旦那もすぐ帰ると言ったのにいつもと同じ感じで長居しています。。わたしは本当に行きたくなかったです、、。
これから親戚の家にも行くそうです。行かないんじゃなかったのかとイライラしてしまいます。自分の親にも会わないようにしていたのに、、。
みなさん帰ってますか?

コメント

yunon🌏

自分の実家は帰ってますよ😊

旦那の実家には
行きません😊

092159

行ってないです。

コロナが落ち着いた時期を狙って行きます。
わざわざ今行かなくてもと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思いますが、旦那が行くならわたしも行かなきゃですよね、、絶対二人で買い物してる帰りに急に寄ると言い出すんです。話すこと無いし行きたく無いですね、、

    • 8月12日
  • 092159

    092159

    旦那様の言うことが絶対なのでしょうか?
    妻が嫌がっていることを強行する旦那様って結構多い事にびっくりします。

    私だったら行きたいなら一人で行けば?コロナ持ち帰ってきたら許さないからね。と、圧かけます。
    うちの旦那の場合、私や子供達をまず気遣ってくれるのでその必要も無いですが。。。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は頑固であまり私の言う事きいてくれないです。だからいつも私が我慢ばかりしています。。

    • 8月12日