※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
サプリ・健康

意見聞かせてください😖長男1日目 夜発熱40℃2日目 小児科受診し、12時…

意見聞かせてください😖

長男
1日目 夜発熱40℃
2日目 小児科受診し、12時頃PCR(唾液)検体提出
→13時頃、帰宅してすぐ熱性痙攣
→13時半近くの救急病院へ
→抗原検査にて陽性といわれる
3日目 小児科のPCRの結果連絡きて陰性といわれる

次男、長女
2日目 14時発熱38.0℃
→15時抗原検査陰性、同時にPCR(鼻汁)検体提出
3日目 PCR結果連絡あり陰性

これでも長男はコロナ陽性として10日隔離。。。
もうすっかり元気なのに外に出れずストレスがやばいです😵‍💫💔
救急病院での陽性反応、ほんとに出てたのかな⁉️とか疑ってしまいます😂💦💦
自宅に抗原検査キットがあるのでそれで陰性なら外出してもいいですかね😭
やっぱり10日引きこもり生活に従うしかないんですかね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
10日長すぎませんかー😵⁉️

コメント

あーぽん

だいたい、8月に入って保育園休園状態で、家で過ごしてばかりだったのでどこで感染したのかも不明です😑💦