※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

私は求めすぎですか?💦家出2日目な私です•••😑昨日の昼、旦那と些細なこと…

誰か聞いてください😢
私は求めすぎですか??💦
家出2日目な私です•••😑

昨日の昼、旦那と些細なことから大喧嘩になり、旦那に「鬱陶しいんだわ!」と言われてカチンときてしまい、「じゃ、出てったら?🤬」と言ったら「はぁ?お前が出てけや!」とキレられ… 確かに、この家の名義は旦那だし、出ていくのは私だな、と思って 「分かった!出ていくわ!子供達のこと全部よろしくね!」と、飛び出てきました。
その夜22:30頃に旦那からLINEがきて「俺が悪かった、さすがに言い過ぎた。〇〇が居ないと寂しいから、帰ってきてほしい。」とLINEが来ました。
でも私は気持ちの整理もできておらず、いまだに返事していません。
でも、旦那からの連絡は、その1度っきりなんです💦💦それ以降なにも連絡ありません。
え、 1度連絡したらそれで満足なの??
私的には、何度も連絡してくれたら気持ちが伝わってきて嬉しいのに💦…と思ってしまい😥

私は求めすぎですか??💦
私から連絡するべきですか??
(正直、もう色々と話すのが嫌で…。今後私はどうすれば良いのか、頭の整理もできてないし。)

子供達に会いたくて帰りたい気持ちと、
旦那とは会いたくない気持ちと、
改めて話し合うほど 自分の気持ちに整理ができていないのと…
もう頭も心もグチャグチャです😭😭😭😭

乱文でごめんなさい🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の原因にもよりますけど。
謝っても返事が来ずで何考えてるか分からないのに、また送る勇気は私にはないです😅

• ヨコちー★

ヨコちー★

そうですよね‪💦‬
    私が返事してないのに、何度も連絡は来ないですよね…😥

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

些細な事からの喧嘩なら
子供達が心配なので嫌ですが一旦話し合う時間を作りに帰ります😭

• ヨコちー★

ヨコちー★

大人ですね😭✨
    私はまだその気持ちにはなれてなくて…💦
    頭の中ではずーっと子供達の顔が離れなくて、泣きそうになります💦💦

はじめてのママリ🔰さん、帰るとしたら「今から帰る。」と連絡入れてから帰りますか??
    何も言わず突然帰りますか??💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供を置いてく事に私は抵抗あるので喧嘩中でもすぐ帰ります😭

私なら一言
    今から帰ります。
    落ち着いて話し合いがしたいです。
    と送ります!

• 8月12日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

すごい!!✨
    大人すぎる😭❤
    そして私は幼稚すぎる…。

話し合い…。なんだか…
    する気力もなくて💧
    しばらくは、帰ったとしても 何も喋りたくない感じです…😅😅
    もー、ごめんなさい💦
    頭グチャグチャで💦💦💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してるので顔みたくないし帰りたくないの分かりますよ😭

子供達も大きい子もいるみたいですし心配してるかも知れませんよ🥺?
    子供達は察しやすいので…

• 8月12日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そうなんです!!😥😥😥
    上の子からは昨日もLINEが来て、今もLINEが来ました!
    「ママ大丈夫?」「心配したよ」って💦
    旦那のLINEには返事していませんが、息子のLINEは無視出来なくて 返事返してます💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ムカつくけど子どもが心配なので帰ります😅

• ヨコちー★

ヨコちー★

わお!大人な対応ですね😭✨
    私は子供が心配で会いたいくせに、頑固な性格が邪魔して なかなか足が動きません😢

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優先順位が
    夫<自分<我が子なので笑

• 8月12日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

行動できない私は…
    夫<我が子<自分 なんですかね😥😥😥
    でも、はじめてのママリ🔰さんの意見が聞けて良かったです❤

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りの矛先をお子さんではなく、旦那さんに向けましょう!
    そうすると無関係なお子さんの為になら帰れますよ🥰

• 8月12日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

ありがとうございます😢❤
    落ち着いて考えます!!💦

• 8月12日

何度も連絡求めるのは女特有な気がします😂私も仮に旦那が出てっても(私が悪くても)1回しかLINEしないです笑 そのまま帰ってこなければ無言で離婚届実家送り付けて親権も勝手に貰ってさよならです😅出てく、連絡もしてこないってある意味そういうことだとみなします

• ヨコちー★

ヨコちー★

えっ!💦ほんとですか💦
    例え、こちらが悪くてもママリさんは1度きりしか連絡しないですか?💦
    離婚する勇気は無いので、離婚とかなったら困ります😢
    そう考えたら私も早めに行動に移すしかなさそうですね💦

• 8月12日

退会ユーザー

しないですね笑 LINEで話しても仕方ないですし、話すなら帰ってきて直接話し合い一択しか許しません😇子供おいて出てくって育児放棄なので、子供じゃないんだから帰りが遅くなればなる分こちらもそれ相当に対応するというか💦

• 8月12日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

なんだか心にグサッときます!!😭✨
    勉強なります!!
    ママリさんのおっしゃる事は理解できるし、まさに その通りなんですよね💦
    ありがとうございます😭❤

• 8月12日
ママリ

どちらの気持ちも分かります😊💦
私も何度も連絡して、後悔してほしい…という気持ちです❗️
いっそ死ぬほど反省してほしい😂
でも…客観的に見ると、育児放棄と見なされても仕方ないかな😅とも見えます。

子供のために帰ってあげましょう😊✨️

• ヨコちー★

ヨコちー★

そうなんです!!(´;ω;`)💦
    後悔してほしい!という気持ちが強いんです😭💦
    だから1度きりの連絡じゃ、「その程度なの?」と思ってしまい…😥
    たしかに、育児放棄ですよね、これ😥😥😥

帰りたいけど…なんか、踏ん切りつかないです😢😢😢

とりあえず旦那に正直に「もう、どうしていいか分からない」とLINEしてみようかな…?💧

• 8月12日
はじめてのママリ

子どもが可哀想です…🥲

私も1回送ったら返信来るまで待ちます😞
子どもが心配だから今から帰る、と帰られてはどうでしょうか?、💦
別に今は頭の整理つかなくてもいいと思います。

仮に火事とかなにかあってこのまま子どもに一生会えなくなったら、後悔どころじゃすみません…

• ヨコちー★

ヨコちー★

はじめてのママリさんも、返事が来るまで待たれるんですね!!👀
    その文を見て、今旦那にLINE返しました。正直に「私も悪かったね。でも、これからどうして良いのか分かんない」と今の気持ちを送りました💦

このまま一生子供達に会えなくなったら… その言葉に 思わず涙が溢れてきました😥
    ほんとですね。
    そんな事が起きたら… こんな小さな事で一生後悔しますね。
    行動に移そうと思いました😢😢😢

• 8月12日
ゆの

お気持ちよくわかります😭
え?一回しか連絡してくれないの?って私もモヤモヤすると思います😭

でも、子供たちのために帰ります💦

• ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー!😭✨
    気持ち分かってくれる人がいて嬉しいです😢❤
    のあさんも子供達の為に帰られますか🏠
    やはり、私は自分優先っぽいですね…💦母親失格そのものです💦💦

他のママさん達のお話も聞いて、さっき旦那にLINE返しました💡
    「私も悪かったね。でも、もうこれからどうして良いのか分かんない」と💦
    そしたら「とりあえず帰ってきて、仲直りしよ。みんな待ってるよ!」との返事が来たんですが。
    それでも私は素直になれず「子供達心配だし帰りたいけど、まだ気持ちの整理ついてないし、何話していいか分かんない…」と ゴネてしまいました😥
    素直になれない自分に嫌気が差して 負のループです…😥😥😥

• 8月12日