※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
家族・旦那

12/3に排卵日で18に生理予定日です。排卵日検査薬を使い12/3から何回か…

12/3に排卵日で18に生理予定日です。

排卵日検査薬を使い
12/3から何回かタイミングをとり、
妊娠してたらいいなーって思っています。

その頃から、吐き気強いのと、眠い。
旦那の顔見ると吐き気がすごくて。
下半身も痛いし、おっぱいが痛いし、血管は見えるわ~

12/4に娘に『あっママ。ここからここに入っちゃった‼(股からお腹に入っちゃった)』って何いってんだろ?って思うことや昨日も股潜りされるわ。いつもやらないのに。

期待してしまう。

コメント

あめふう

タイミングとったなら可能性はあると思いますが症状出るには早すぎるかなと思います。
妊娠してると良いですね。

• yu-s

yu-s

そこなんですよね😢😢
    早すぎて違うんじゃいかって事しか考えられません😢😢

• 12月7日
うーたん

妊娠しているといいですね!
うちも二人目のとき上の子が2歳なのにハイハイして歩き回ってて。なんで?って思ったら妊娠してました!

• yu-s

yu-s

子供のが早く気がつくって言いますよね💦💦

• 12月7日
yu-s

まさかの予定より一週間前に生理が。31日周期が27にち来るのは範囲内なんですが、まさかくるとおもってなくて。最初もナプキンにはつかなくて拭くときだけだったんですが、

昨日ぐらいから生理に向かい、
下腹痛で転げ回るぐらいの痛みがでて病院いったら否定も肯定もできないけど、生理だと思う!このあとに陽性になることもある。って言われました。