※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の妹がコロナがどーのこーの言う割に行動がえ?!という感じ。妹の子ど…

私の妹がコロナがどーのこーの言う割に行動がえ?!という感じ。

妹の子ども(2歳)が主に咳と鼻水の風邪を引き、一昨日小児科に行って薬もらったようで(PCRは受けていないのでコロナかは不明)、安静にする必要あるなあくらいに思っていたのですが、

昨日、友人+子どもたちの集まりで結構人数がいる中の夕食食事会に行ったようです。しかもお泊まりで朝帰り。風邪引いていて安静にしていなくてはいけない中で連れて行かれた子どももかわいそうだし、風邪うつされる友人の子どもたちもかわいそう。もしコロナだったら終わり。
妹はシングルマザーで実家に住まわせてもらっており、父からも注意されたにも関わらずこれです。何を言っても分かってくれません。社会のことなどを知る前に妊娠し、男にも逃げられて今に至っているので、ハッキリ言って頭の中はまだ子どもです。どうしたらいいのか…。どうしたら分かってくれるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

その友達には嫌われないんですか?😂

そんな状況で遊びに行ったら普通の友達はドン引きます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

類は友を呼ぶ、です😂
    ふつうドン引きですよね💦

• 8月12日
まい

類は友を呼ぶといいますから、お友だちも何とも思ってないんじゃないですかね。

両親が実家に住まわせている時点で甘えがあると思うので、まず自立して暮らすところからじゃないですか?

ただ妹さんもいい大人だと思うので、放って置くのがいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに類は友を呼ぶです😓
    父がコロナ罹ったら政治に関わるレベルの基礎疾患をいくつか持っているので、コロナ関連が心配で…。放っておくにも放って置けない状況です😓

• 8月12日
うしねこちゃん

ドン引きですね😅
ホント、お子ちゃまなんだと思います…
言葉が悪いですが、こういう方がいるから
世の若くして子ども産んでシングルの方々のイメージが悪くなると思ってます。
もう干渉せず放っておけばいいのでは?
それだとやはりお父様たちのことも気になりますかね。
妹さんは自分のした行動で事が大きくならないとわからないと思います💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお子ちゃまです😓
    妹のまわりもほとんどシングルです💦
    放っておきたいのですが、母親と共依存のようになっているし、父親にはコロナに罹ったら生死に関わるレベルの基礎疾患があるし、、、でなかなか放っておけません😓

• 8月12日