※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

コロナにかかっても、無症状とかちょっと鼻水だけとかとても軽い人もい…

コロナにかかっても、無症状とかちょっと鼻水だけとかとても軽い人もいれば、高熱が何日も続くとか喉が経験したことのないくらいの痛みだとか重い人もいますよね、、
コロナに限らずインフルエンザでも、熱が37、5が一晩で下がる人もいれば39℃が4日とか続く人もいますよね。
同じウイルスにかかってもこの違いは何が原因なんでしょう?
基礎疾患のあるなしとか、高齢者だとか以外に、原因ってあるんですかね?持っている免疫の強さとか?

調べても分からなかったので、なんとなくでも分かる方、教えてください!

コメント

🧸

一番はそれぞれの免疫力の問題だと思いますよ!

  • たま

    たま

    やはり免疫ですか!!
    免疫力高めるようにしていきたいですね💕

    • 8月13日