※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなトス
お仕事

岡山市で0歳児の入園が内定しました。保活が大変だったが、保育園が決まり、次は仕事を見つけてワーママ復帰したい。保活のタイミングを実感し、勇気をもらったので投稿しました。

岡山市0歳児9月入園、休職中(11点)で内定決まりました!
今年4月に転勤で岡山市に引っ越してきて保活激戦区すぎて、半ば諦めで申し込みしましたが奇跡起きました😭✨
就活と保活同時進行で動くのは初めてで、中々思うようにいかず精神的にキツかったですが、保育園の方が先に決まったので後は就活頑張って仕事も決めてワーママ復帰したいと思います!
改めて保活は、タイミングなんだなって実感しました✨
質問ではないですが、私はこういう保活情報に勇気づけられて頑張れたので感謝の意味を込めての投稿でした🍀

コメント

りんごママ

おめでとうございます!!

ワーママ大変ですけどほどほどに頑張ってください😊

• かなトス

かなトス

ありがとうございます😊
    慣れない土地でのワーママ復帰心配ですが、頑張ります💪

• 8月12日
はじめてのママリン🔰

おめでとうございます!😭

私も上の子の時に保活と就活同時にして大変だったで求職中で入れてるのが凄いです✨

• かなトス

かなトス

ありがとうございます😭
    保活と就活同時進行大変過ぎますよね😩💦
    タイミングが良かったです✨

• 8月12日
ひとりめ🔰

おめでとうございます🎉

• かなトス

かなトス

ありがとうございます😭

• 8月12日