※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
子育て・グッズ

先週から上の子が保育園からもらってきちゃったのかRS陽性、コロナ陰性😭…


先週から上の子が保育園からもらってきちゃったのかRS陽性、コロナ陰性😭
そこから下の子2人にも移り、看病+夜泣きで毎日私は2時間以内の睡眠が続いており、、
みんな咳と鼻水がすごくて見事に私にも移ってしまったのか一昨日からのどがいたく今は鼻づまり鼻水と咳が出るように、、旦那も風邪症状が出てる😭
コロナじゃないよね、、😭怖い😭
RSだと信じたい、、明日なんとか病院に行って検査してもらおうと思いますがもしかしたらもう予約パンパンで受信すら危うい状態😭💦

熱はないですが、喉のカサカサ感から咳が出て、鼻水と鼻づまり、だるさがあります😭

大人の方で症状どうでしたか!?😭💦

コメント