※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

子ども2人が8日、9日とみなし陽性になりました。8日、9日にそれぞれ小児…

子ども2人が8日、9日とみなし陽性になりました。
8日、9日にそれぞれ小児科から発生届だしてもらい、息子は2歳以下だったので10日に保健所から電話が来ました。

私はPCR陽性で、マイハーシスのiDも届き、毎日健康状態を入力してます。
子どもたちには
マイハーシスのiDが届いてないんですが、みなし陽性の人はマイハーシスのiDないんですか?

みなし陽性になったから、どうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

Lipton🍋

すみません💦
聞きたいのですが
マイハーシスとかのメールは
保健所から届くんですよね?

厚生労働省からですか?

  • まぁ

    まぁ

    マイハーシスは保健所の方からSMSで届きました!

    SMSにはマイハーシスのシステムは厚生労働省の提供ですと記載あります。

    • 8月12日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!

    • 8月12日