※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子がベビージムを蹴り飛ばし、ジムや息子が斜めにずれることに悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃるか相談したいそうです。

同じような方いらっしゃったらお話しお聞きしたいです!

生後4ヶ月になる男の子なんですけど、足の力が強いのか、足癖が悪いのか、ベビージムを蹴り飛ばします😂

組立次第でメリーやジムにできるプーさんのものを使っていて、今はジムとして遊ばせてるのですが、気づいたらジムも息子も斜めにずれてます(笑)
最初は手で掴んだり足を伸ばして遊んでるのですが、どんどんずれるのでジムの下の部分が頭にごつんしそうになります😫

みなさんこんな感じなのでしょうか?
それとも息子の足の力が強すぎるのでしょうか、、、

コメント

いくみ

不思議ですよね〜、脚をバタバタしてるだけなのに身体の向きが変わったりして。かわいすぎます(*^^*)

そういうものですよ😊💕

☺︎

寝てる時も90度回ることはしょっちゅうです😂バウンサーも軽快に揺れます😂

はじめてのママリ🔰

そんな感じです😂
最近ジムも蹴り倒すので、そばにいる時だけ使っています(笑)

まろ

うちの子も4ヶ月の男の子です☺️
足の力めちゃ強いと思います💦
バウンサーはビヨンビヨン、勢いで浮かないか心配なくらい自分で揺らしてます😂
1ヶ月の時には背這いて移動してました😂
うちもジム系はそばにいる時だけ使います😂

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントに笑ってしまいました😂うちも4ヶ月の男の子です!同じくプーメリーのジムケリケリしてます😆
斜めに移動するのウケますよねw初めて見た時笑いました🤣
赤ちゃんなら足癖悪いのもなんかかわいいです🥹💕