※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

誘発剤で反応なく退院したいけど、院長が帰さない方針。張りがないことを伝えたが、早く退院したい悩み中。

誘発剤(オキシトシン)を使用したけど反応なくて一旦退院になった方いますか?
朝方はいい感じに張ってたんですが何だか張りが遠のき始めていまして、無理に薬やって反応微妙なら一度退院したいなと思ってるのですが、院長の方針だと産むまで帰さないようで説明もされてなくて気持ちが沈んでます😥

今日担当の助産師さん?に張りが遠のいてるって伝えたら、先生と記録には何て書けばいいんですかって言ってきて、張りがないって言えばいいんじゃないですかねって言い返したんですが、早く退院したいです😭
子宮口も開いてないみたいなので誘発するには早かったのではとモヤモヤしてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

38週で促進座しましたが7センチから開かず夕方に止めてもらい、夜は様子見の為入院して朝見たら変わらずだったので退院させてもらいました🤣!
次の日の朝に陣痛きて産まれました❤️

• のん

のん

そのあと1時間で出産しました😂スピード過ぎて訳分からなかったです😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺💓
    ゆっくり休んでくださいね❤️

• 8月12日