※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とよく喧嘩するけど2人目生んだよという方にお聞きします💦生まれて…

旦那とよく喧嘩するけど2人目生んだよという方にお聞きします💦生まれてから喧嘩落ち着きますか、やっぱり喧嘩もするけどなんとかなりますか?😢

コメント

ママリ

2人目産んでから喧嘩は断然減りました!
子育てが多忙すぎて旦那の全てにおいて期待せずに諦めることが出来たからかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になることがあっても諦めて言わなくなった感じですか?イライラしませんか?💦

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

イライラする時もありますし言う時もありますが、大体最近はこんだけ何回言ってもわかんないって病気なんだなと思って言うこともなくなってきました笑
    そして家にいない日の方が余計なことしなくていいしワンオペきついですが朝早く、夜遅くに帰ってきてくれた方が楽だなと気づきました🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回言っても直らないから病気だと思えば諦めがつきますね🤣ありがとうございます✨居たらもちろん助かる時もあるけど、結局喧嘩するくらいなら居ない方が楽ですよね😂

• 8月13日
あやち

減ったと思います。
下の子が女の子だからか、娘LOVE❤️になったのか、些細な事じゃイライラしなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 8月12日