※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたか離婚についてアドバイスお願いします。早急に離婚したいです、…

どなたか離婚についてアドバイスお願いします。
早急に離婚したいです、でも旦那ともう2週間近く
連絡つきません、LINEも文の吹き出しの横に
時間が書いてるし、退出しましたの文字もないので
アカウントが変わってる感じではなさそうですが
一向に既読がつきません。
知ってるのは実家の住所と
向こうの親のラインですが3年ほど連絡とってません。
みなさんならどんな行動しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にいるかどうかもはっきりしないですかね?
電話にもでないですか?

わからないなら旦那親に連絡し今現在こう言う状況で所在確認だけしたくて連絡しましたと伝えてじ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にいるのか聞いてみます(本当の事言ってくれるかはわからないけど)
    もし何も手応えなけらば旦那に離婚したいので連絡下さい。連絡くれなければ直接会社に行く事も考えてます。とSMSや LINEに連絡して連絡待ちますかね💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう3年以上離れていて旦那は自分の実家に帰ってるはずです!
    まだ電話はかけてないのですが、ショートメッセージが送れないんです。。
    やっぱり向こうの親に連絡した方が早いですよね💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰ってるなら相手の住所わかりますか?それなら調停離婚します。
    それかお金かかるけど弁護士挟むか💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    離婚調停って行う回数が多いほど離婚できるんでしょうか?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体験してないので何とも言えませんが、回数が多いのは話し合いがスムーズに行えてなかったり相手が来なくて流れて長期戦になるイメージがあります💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ、最悪です…
    一応離婚の同意は得られていて公正証書も一緒に作りに行ったのに
    相手の都合が悪くなると直ぐに未読されます😮‍💨
    先に向こうの親と連絡とってみます!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公正証書作ったのですね。
    なら後は離婚届にサインして貰うのみなので、行ける距離なら直接実家か会社終わる頃に行くしかないってLINEしてみて相手がどうでるか様子見ますかね🤔
    LINEを完全に見てないのか、見てるけど既読つけてないのかわからないけどとりあえず💦


    相手の親は多分相手の味方な可能性も高いと思うので、もしかしたら何かごちゃごちゃ言ってきたりしらばっくれたりしてイライラする事もあるかもしれないけど頑張って下さいね😣

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    といっても、公正証書のサインはまだなんです…それも一緒に行って離婚届書いてもらうっていう予定ですだったんです😭
    そうですね、会社はほんとに働いてるのかわからないand場所知らないですが
    実家はわかるので最悪押しかけたいと思います😥
    ほんとですね…、いい親御さんなんですけど
    どうなるかわかんないですよね💦がんばります!ありがとうございます😊

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さん家に帰って来てないって事でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう3年以上離れて暮らしています。。

    • 8月12日