※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
サプリ・健康

同じような方いませんか?ここ数ヶ月月経量と日数が増え、腹痛も強くなり…

同じような方いませんか?

ここ数ヶ月月経量と日数が増え、腹痛も強くなり、先月は夜用42cmナプキンと多い日用タンポンが15分持たず、トイレに行くと尿の如く、血液が出てきました。
9日程度で、終わったかも思ったら、その10日後、また大量の鮮血、怖くなり病院へ行きましたが、子宮筋腫があり、その可能性もあるが、念の為子宮頸がんの検査も受けました。
出血は現在も尚続いており、現在12日目です。

左後頭部が痛く、かなりの貧血。
5段の階段を上がったり、洗濯物を干しただけではーはーいいます。
やる気も出ないし、双子たちとも遊べず辛いです。

同じような方いましたら、どんな治療されましたか?
予後はとうでしたか

コメント