※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊娠検査薬で陰性だけど生理が遅れています。生理予定日5日過ぎても陽性になる可能性はありますか?

陰性だけど生理が来ません。

妊活中で、今日で生理予定日から5日過ぎてます。
昨日、妊娠したんじゃない?!と期待を込めて(笑)妊娠検査薬を試しましたが真っ白で陰性でした。

今までこんなにも生理が遅れた事はないのに…。

生理予定日5日過ぎてから陽性になる可能性ってまだあるのでしょうか?!

ちなみに妊娠検査薬はマツキヨで買ったもので、プライベートブランドの少し安いものでした。
ケチらずにドゥーテスト買えばよかったと少し後悔です…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ずれてたりしたらまだこれからな可能性はあるのではないかと思います。
私、最大16日遅れた事あります🤣
絶対妊娠したと思ったのに何度やっで陰性で盛大に生理ずれました。
元々定期的に来てた方だったのですが、、、謎です。

• ゆう

ゆう

やはりそうですよね…🥹

実は今月から妊活始めたばかりで、このタイミングでこんなに生理ズレるかな?!とちょっと悲しさがあって🤣💦

もう来るなら早く来て欲しいです🥲

• 8月12日
はじめてのママリ

私も今まさに同じような状況で生理が6日遅れてます🥹
でも先日した妊娠検査薬は陰性でした…😭
もう一度検査薬したいけど真っ白見るのが辛くて、どうしようもないモヤモヤが続いてます😭😭

• ゆう

ゆう

わああああ😭😭
    お気持ちすっごく分かります🥺💦

私も毎日、生理きてない!検査するか?!とばかり考えてしまって😵‍💫

こんな遅れてくるって事は今回の生理はめっちゃ重いんじゃ…?とビクビクです😱

6日も遅れてるのでしたら気が気じゃないですよね🥲

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週期から不妊治療開始する予定で、生理開始3日目に検査しますと言われた矢先にこれなので、来るなら早く来て次に進ませてくれと思います😭😭(自身の話ですみません😣)

規則的な周期の方でもちょっとしたストレスとかで突然排卵遅れたりするって聞くので、まだ可能性はあるかもしれません!

• 8月12日