※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーダ☆
家族・旦那

ちょっとグチになります💦友達(男)に誘われ家族(旦那、私、小学生の息…

ちょっとグチになります💦
友達(男)に誘われ家族(旦那、私、小学生の息子)とごはん行きました。
友達は、私と旦那が結婚する前からの共通の飲み友達です。

子連れなので私と息子は先に帰ったのですが、旦那は友達と遅くまで飲んでいました。
共通の友達なので、私もゆっくりしたいのにその時点ですでに少しムカついてますが、いつもの事なので我慢してました。
旦那の居場所調べたら(AirTag交換してるので)ガールズバーに行ってました。

全然電話に出ず、朝6時にフラフラしながら手ぶらで帰ってきました。かばん持ってたはずなのに。
交番に行ったらカバンも財布もそのまま預けられたので、そこは本当助かりました。

ガールズバーにいた時の記憶は全く無いそうです。
高いお金出して寝に行って、財布落として来るって最悪じゃないですか?

お仕置きしてやりたいけど
どうしましょう。

コメント

ぶんまる

あーーーそれかなりムカつきますね!!
数日イライラ引きずりそうです!!
わたしなら、しばらく飲みに行かせません😡

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    ムカつきますよね😡
    しばらくは飲みに行かないように監視しようと思います😤
    共感していただき嬉しいです😊

• 8月13日