※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

5~7キロ以内に収めるように言われた肥満妊婦で、体重増加が止まらず悩んでいます。排便やむくみ対策をしても効果がなく、入院の可能性も心配です。

肥満妊婦の方で5キロから7キロ以内に
おさめてと言われた方で、
それ以上に太って下から産めなかった方いらっしゃいますか?

食事量も気をつけたり運動も出来る範囲
排便コントロールもなんとかやって
むくみ対策してもなぜか浮腫んで
体重の増加が止まりません、もういやです😭
このままだと入院かなぁ、、、

コメント

Mii

2人とも経膣で産みました!

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    最終的に何キロ増えました?

    • 8月12日
  • Mii

    Mii

    5キロくらいです!

    • 8月12日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    範囲内ですね
    ありがとうございます

    • 8月12日
moon

臨月まで範囲内でしたが、浮腫が急にひどくなって、血圧は大丈夫でしたが妊娠高血圧症で予定日に誘発分娩になりました。

陣痛MAXで赤ちゃんの呼吸は弱くなってきたとの事で緊急帝王切開になりました。

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    わたし血圧は80台50台から
    上がらないのですが、
    高血圧症になるんでしょうか?
    お盆休み挟むので半月
    検診に行かないので恐怖しかないです😨

    • 8月12日
kIkI

肥満でしたが
水だけでも浮腫み15キロ増えました
10時間かかったけど自然分娩でしたよ
痩せてた時の出産より時間がかかり
めちゃくちゃ痛かったです😭

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    むくみで15キロですか🥺
    わたしは手足先に違和感を
    感じる程度ですが元々デブ
    なので不安しかないです😭💦💦

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

160センチ妊娠前68キロから80キロまで増えて経膣でした!
産後痩せないまままた妊娠してしまい...いま73キロくらいあります泣
今回は10キロも増やせないなって思ってます🥹🥹