※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理41日ですママリを見てると夜は4~5時間朝まで起きないとかコメント多い気がしますすごく良くて3時間なんですけど😇

生理41日です
ママリを見てると夜は4~5時間朝まで起きないとかコメント多い気がします
すごく良くて3時間なんですけど😇

コメント

同じでした!羨ましいなって😂
1、2時間で起きてくるなんてザラでした🙌🏼笑

本当に子どもによりますよね💦上の子は長くて二時間とかしか寝なくて一日中抱っこして辛かったのに
下の子は入院中からよく寝る子で病院でも起こして授乳してました😪

新生児で三時間ごとに授乳なのに気づいたら五時間寝てたー!とかありました😅なにしても起きなくて体重の増えが悪くずっと標準以下だったので余計焦ってました。

一ヶ月になるころには23時に最後授乳して朝6時まで寝てくれてました🥲

同じ兄妹でも全然ちがうなと改めて感じました🤔

はじめてのママリ

当時はそういう投稿見て「そんな寝る子存在する😒?」って思ってました😂
うちの子生後2ヶ月半までは、たまーによく寝てくれた時ですら一時間半、基本は15分〜30分で泣く子でした😂