※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の信頼性について相談です。生理が来た日に体温が上がり、基礎体温の信頼性に疑問を持っています。他の人も同じような体温変化があるのか気になっています。

リセットきちゃいました🫠
今日生理予定日ピッタリで生理きました。体温など期待することばかりで、しかも昨日の夜「明日の朝フライングしちゃおうかな🤭」と言ったらその場でググっただけの夫に「正しい使い方じゃないらしいよ、やめなよ🫥」と正論言われて喧嘩したばかりなのに…🤣🤣(喧嘩したまま寝ました😭)
でも今朝の体温は上がってたんです。これって私の基礎体温アテにならないってことですかね…?体温はみんなそんなもんですか?💦

コメント

るん

私は生理が来る日に下がる月、生理の翌日に下がる月とかありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月によるのですね🤒!排卵日もあんまり分からないなーって感じなので次回は排検重視で頑張ってみます😖

• 8月12日
  • るん

るん

排卵検査薬も人によっては当てにならないので(私もそれです。)卵胞チェックを合わせるといいですよ🥺

• 8月12日