※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月27日に上の子がヘルパンギーナになり、熱が続き、下の子→私に移り、…

7月27日に上の子がヘルパンギーナになり、熱が続き、下の子→私に移り、8月7日にはみんな回復しました。
8月8日に日付が変わる頃から子ども達が二人とも発熱し、今日の朝には下がりました。8月16日から旅行に行く予定なのですが、車で6時間くらいかかるので、移動時間も長くて疲れるし、車の冷房が前席しかなくて、子ども達の後部座席まではあまり涼しくならないから、車内が暑くて熱が出たら嫌だから今回の旅行はやめようと旦那に伝えたら、旦那は解熱してから旅行まであと5日あるし、車で6時間かかるけど朝3時に出発するから暑くないから大丈夫だと思うけど。とキレられました。

なんとなく私は嫌な予感がしているのですが、

予定通り旅行に行くか、近場で日帰りにするか、どこにも行かないかみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら近場で日帰り、もしくは近場で一泊にします!
母親の勘って当たるので…片道3時間のところでもし発熱したら親も子供もかなりしんどいと思います💦
今は病院も発熱するとなかなか受診も難しかったりするので、旦那さんの行きたいという気持ちもわかりますが無理のないスケジュールにします🥲

🧸𖤐⡱

母親の嫌な予感はあたると思っているので私なら近場か行かないかにします!
行きは最悪どうにかなっても帰りは疲れと渋滞でもしたらと考えるとちょっと可哀想かなと思います😅