※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
妊娠・出産

初産でお腹が張って痛いが、他に症状なし。張りに合わせて陣痛カウンターし、腰や恥骨痛はない。前駆陣痛か迷いつつも、痛みは強弱あり。病院に電話するか様子見中。

お腹がとにかく張って痛くて、それ以外は特になし。
初産でよく分からないから、とりあえず張りに合わせて陣痛カウンターしたらこんな感じで、痛いけど我慢はできる。
張りの痛みがすごいだけで腰も痛くないし恥骨痛もなし。
これが前駆陣痛?ただ夜で張りやすくなってるだけ?
病院に電話しようか迷ったけどなんか違う気がして色々考えてたら痛みも強かったり弱かったりでこのまま様子見でいいのかな、、

コメント

ママリ

その後体調はいかがですか?
痛み具合って人によって感じ方が違うから、どんだけ調べてみても経験しないと分からないですよね💦
私も分からないので不安です🥺
一度病院に電話してみた方がいいのではないでしょうか?🥺💦

本陣痛でありましたら、どうか無事に産まれてきますように🍀

• ぺんすけ

ぺんすけ

1時間程度様子見してたら気絶寝してたみたいで、起きた今は落ち着いてます😅
    今日ちょうどタイミングよく健診なので同じようになった時どうしたらいいか聞こうと思います!😌

• 8月12日
ちきち

昨日出産しました😭!
痛みは生理のときのような感覚で3分〜7分間隔を行ったりきたり……内診ぐりぐりしても子宮口は全然遠くてまだまだだねと(T-T)

そのまま過ごしていたらその3時間後本陣痛に!あっという間に動けなくなりました😭

心配でしたら病院へ連絡することをお勧めします💦急に陣痛に進んで動けなくなります💦

• ぺんすけ

ぺんすけ

わー☺️ご出産おめでとうございます❣️❣️
    1時間程度様子見してたら気絶寝してたみたいで、起きた今は落ち着いてます😅
    今日ちょうどタイミングよく健診なので同じようになった時どうしたらいいか聞こうと思います!😌

• 8月12日
22

前駆ぽいですが私はこんな感じから1人目も2人目も一気に進んで病院着いた時には7cmくらいで2人目は本陣痛来て10分で生まれてしまい先生間に合わずでした💦
初産なら大丈夫かもですが念の為私なら連絡します!

• ぺんすけ

ぺんすけ

投稿の後、1時間程度様子見してたら気絶寝してたみたいで、起きた今は落ち着いてます😅

• 8月12日
ニコニコ

痛みは上の方が仰られてるように始めは生理痛みたいな感じでした。
そして早めに晩御飯を食べようと様子をみていましたが途中箸も握れない程お腹に痛みが来ました。
その時10分感覚だったと思います。
直ぐに病院へ連絡して分娩台へ。
子宮口が3センチ開いてて「まだまだだね~」って言われ病室へ帰された20分後破水して全開😅💦
2時間で出産しました😊😊
お産は何があるか分からないので、念の為病院へ連絡してみてはいかがですか?動けなくなったら大変なので😭

• ぺんすけ

ぺんすけ

• 8月12日