※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はみないでください。旦那と仲良ししてるときに娘…

下ネタです。
苦手な方はみないでください。

旦那と仲良ししてるときに娘が起きてきた、、、。笑
しかもちょうど終盤中に、、。笑
旦那は出し切れなかったと思います、、。笑
焦りました。笑
真っ暗にしてたからゴニョゴニョ誤魔化して私が体を隠しながら着替えを持って一階に逃げ込みました。笑
口の中に出したので口の中に含みながら、、笑

思い出しただけで私たちの必死具合に笑えます、、、笑
娘が小学生だったら終わりですね。。笑

コメント

はじめてママリ🔰

以外と保育園児でも、覚えていますよ笑

• せい

せい

うまく誤魔化せたと願っておきます、、、😭

• 8月12日
ママリ

すみません、他の方のコメント見て、夜食を食べていたと思っているというのに涙が出るほど爆笑してしまいました😂笑
旦那さんのものを口に入れてる時に夜食を食べていると思ったということでしょうか?笑
深刻に悩んでらしたら本当にごめんなさい🙇‍♀️💦

• せい

せい

なんか次の日に洗い物してたら、
    お母さん昨日お箸お口に入れながら喋ったからウーウーってなってたねー!って言われました笑
    実際は旦那が私の口に出したので口に含んだまま必死に喋ったのが暗くてお箸を加えてそんな喋り方になったと解釈してるみたいです、笑

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

その事実を聞いてもやっぱり笑ってしまいます🤣💓笑
    娘さん可愛いすぎますし、主さんのその状況想像したら面白いです😂💕
    セックスって夫婦仲良しじゃないとできないことだし羨ましいです☺️✨
    びっくりされたと思いますが次から万全の体制でいどめば、今回のことは問題ないと思います🥰✨

• 8月21日
  • せい

せい

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    あの時は夫婦でわらいました笑
    もう寝室に柵を付けたので今後は同じこと繰り返さないようにします!!!💪🏻

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥰✨
    安全対策バッチリ!!!✨✨👏
    これからも夫婦、家族仲良く幸せにお過ごし下さい😍💓💓

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちの小学校の娘は、離婚した旦那との夜の生活を
幼い頃に見てしまったことがあり。
いまだに、弟、祖父以外の男性は、大嫌いです。

子供がいる部屋ではやめてあげてください。

• せい

せい

子供は一階の寝室でした。2階に足音も聞こえず上がってきたので気付かなかったです、、。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の部屋だったんですね。

勘違いしてしまいました。
    すみません💦

• 8月12日
  • せい

せい

それでも今後気をつけます、、、🥲

• 8月12日

私自身、園児の時に両親がしているのを目撃したのをはっきり覚えていて、その時は親が何をしているのかは理解していませんでしたがなぜか気持ち悪く感じ、違和感を覚えて先生に相談していました💧笑

• せい

せい

気をつけます、、、😔😔😔

• 8月25日
はじめてのママリ

保育園迎えに行ったら、うちの子の同級生が駆け寄ってきて、
「ねぇねぇ、昨日の夜、パパとママがハダカでお相撲してたんだよ〜😆」
って言われてビビりました💦

確実に園で言いふらされますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子が年長さんの頃の話です💦

• 8月16日
  • せい

せい

勘弁してーーーー!!!ですね😭😭😭
    気をつけます、、、😔😔

• 8月25日
はじめてのママリ

そのとき娘さんは寝ぼけてた感じですか?そのとき&今朝になってからは、何か言ってましたか?
我が家はまだ未経験ですが息子だったら大泣きかもしれません。笑 気をつけないとです🙏

• せい

せい

何か夜食を食べてたと思ってるみたいなので、そーゆー事にしておきました!笑

• 8月19日

子供は案外覚えてますよ🥹💦
うちの子、離婚前の話なので4歳前でしたが別室から静かに来て見られた事ありますww
「ママとパパが裸で寝てた」と発言してました。
だから自分も裸で寝ると・・・(夏場暑いからを理由に)
きっと意味がわかってくるようになると、その記憶の意味が分かってしまうと思うと恥ですけどね😭😭

でも、逆に私は覚えてないですけど母曰く私が自分の部屋で寝てる姿を確認し寝室の鍵を閉めてやってたらしいです。なのに私が入ってきたのはベランダからだったそうです🤔💦
私の部屋と親の寝室はベランダで繋がってたんですけど鍵が閉まってたからベランダから来たと思うんですけどそんな事した記憶はゼロです・・・でも鍵が閉まっていた記憶は何度かありますw

• せい

せい

何か夜食を食べてたかのように勘違いしてるっぽいのでそれに乗っときました🥶🥶笑

• 8月19日
ままり

わー!ついこの間同じような投稿しました🤣
うちの場合さぁ今から本番!って時に夜通し寝るようになった娘が泣き出して😂
慌てて私がパンツ履いて娘の元に行きましたが焦りすぎてパンツ後ろ前逆だし、その間別部屋でポツンと待ってる旦那がなんか笑えて仕方なかったです🤣🤣🤣

• せい

せい

旦那さん可愛い😂😂💕

• 8月21日
りりり

わたしこの間終わって1階に降りたら寝てた小2の息子が起きてました😰😰😰
鍵かけてたので見られてはないですがなんか聞こえたか不安です😅

• せい

せい

ほんと、難しいですよね😅😅😅

• 8月21日

今更ながらですが、投稿を見かけたので。

実は私、自分が子どものときに、両親の現場を目撃したことがありまして💦
多分4歳くらいでしたが、当時は寝ぼけてて、なんで服着てないのかなー?とか、ママ苦しそう😅だけど、病気なのかなーとか、思ってました。

そして、大きくなってめちゃ事情を理解してから、余計に忘れられない出来事になりました.....💦

周りに言うかどうかは、お子さんの性格にもよりますかね。
私は、なんだか話しちゃいけない気がして、親も含めて、誰にも言わないままでした。
(ここで、初めて話しました❗)

• せい

せい

やっぱそうですよね、、、🙄🙄🙄🙄
    私も小さい頃の記憶が大人になって意味がわかったりすることよくあるのでそうなるのかなーと思ってました😨😨

• 8月25日
ママリ

子供部屋のドアノブにタンバリン引っ掛けておきましょう

• せい

せい

ですね、、、😅😅😅

• 8月25日

保育士してましたが
昨日、パパがママの上に乗ってたと幼いながらに発言したりしてましたよ😂🙏🏻🙏🏻

• せい

せい

保育士の先生にバレるのも辛いですね、、、。😅

• 8月28日

次気をつけたら大丈夫かと思いました!😊

私自身親の前の父との行為を何度か幼稚園の時に見ていて、トラウマになっています。

今の父との行為も小学生の頃に見ています。

最初は何してるんだろうと思ってたくらいで、でも入っては行けない空気を感じてそのまま部屋に戻り…

でも、何度か見てしまって なんか悲しくなって部屋に入り、虫が出た。と嘘ついた記憶があります。笑🦋

親は誤魔化していましたが、幼稚園ながら、私はなぜかなんとなく分かっていましたよ。笑

私は絶対に息子に見られたくないので、2階に寝かせてモニターつけて、リビングから見えるようにした状態でしかやらないです😂

• せい

せい

そうですよね、、、。
    モニターしたのに気づきませんでした😭
    今後気をつけます!

• 8月28日
ほたほた

この間全く同じ状況でぎりぎり目撃されませんでしたが、慌てて服を着たのでお腹に旦那の出した物ついたまま拭く間もなく上から脱いだシャツ着てノーパンでめちゃくちゃ白々しく「どしたの〜」って対応しそのまま寝かしつけました😂
旦那はマッパのまま子供部屋の隅に張りついて息潜めてました🤣

我が家は2階が寝室で一階がリビング(二階につながる階段もリビングに有り)その隣が子供部屋兼和室の構造でたまたま和室に移動して行為してたので見られませんでしたが直前までリビングでしてたので後2分違うかったら見られてました😂

同じくモニターつけてたのに静かに泣きながら降りてきて階段の真ん中に座り込んでました😱笑笑

本当小学生だったら終わってました😂
娘の年齢が同じくらいだった&同じような状況だったので思わずコメントしてしまいました😅笑
お互いにこれから気をつけましょう😂

• せい

せい

ほんと今後ヒヤヒヤしますよね🤣🤣
    コメントありがとうございました❤️❤️

• 8月29日
みー

私は小さい時見た側ですが、今でも覚えてますよ😂苦笑

• せい

せい

見た人多いですね、、、😨😨😨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

我が家は普段からスキンシップも多く子供の前でキスも普通にするのですが、行為も何度か見られたことあります。(子供部屋は別で、夫婦の寝室でしてます)

誤魔化す事によって、悪い事をしてる、気持ち悪い、見てはいけない(見せないのが理想ですが)というマイナスなイメージを植え付けないように、パパとママは愛し合ってるからたくさんハグしてチューするんだよって話してます☺️

そうしたら、有名な保育士のてぃ先生も同じような事を話されていたので、安心しました✨

誰かに話されたら、それはそれで仕方ないと思ってます😂

• せい

せい

えー!そーなんですね😳😳
    いいですね!それ!!!

我が家も子供の前でもスキンシップします!
    とっさに誤魔化そうとしちゃいそうだけど、意識してみます😌💕

• 9月1日
にゃこれん

9歳の頃、いつもは自室で寝ていましたが、夏場にエアコンの節約のため、親の寝室で家族4人で寝ていたときに、親が致してました。
ふと夜中に目が覚めるとコソコソ話しながら、何かしている!と横向きの背中越しに感じました。
私はまだ学校で性教育を受けていない時期でしたが、妊娠することに関して疑問がピークだったので、「💡」ときました。
怖くて目を閉じましたが寝れません…。
母が「あっ、こぼれる」とか、ティッシュ、とかなんか言ってたのももう忘れたいです🤣(幸にして喘ぎ声や変な揺れなどはありませんでした)

事が終わって、父は一階にタバコを吸いに行き、私はトイレに行きたくなってすぐ起きたら、母親がびっくりして、「今起きたの?」と言われて「うん」と嘘をつきました。
いまだにちょっとトラウマです…。(何十年も経ってますが😁)