※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

ベビーカーの価格や種類について教えてください。真ん中の子供が歩かないため、下の子供を乗せる必要があります。

こういう感じのベビーカー使われてる方どこのものでいくらぐらいですか??😅💦

真ん中の子があまりにも歩かなくて下の子ベビーカーに乗せたくても乗せれず困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに付けられるステップはつけてますか?😳
二人目だとステップに立たせてる人多いと思います😊

あとはこれとか?😊

NA23さんの載せられてる写真のは街では見たこと無いです🤔
広めの公園やキャンプとかでは見ますよ!
うちはコールマンのワゴン持ってますが芝生公園とかでは使いますが街では使わないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像忘れました💦
    二人乗りベビーカーです!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

これはアウトドア用で見かけるワゴンですよね🤔❓
だいたい2~7万くらいはするかと思います😃
私も屋根はないですがコールマンの赤いワゴン(2万くらい)を公園に行く時テントや遊具を積むのに使ってますよ🎵

普段は画像のハンドルが付いてる2wayステップをベビーカーの後ろに取り付けて使ってるので上の子は嫌がるどころか自分から乗りたがってハンドル回してます😊

マママ❇︎

コールマンです!公園行くときとかこれに3人乗せてったりしてます🤣子どもも楽しいらしく喜びますw