※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
サプリ・健康

今日お風呂で子供が嘔吐しました。日曜の夕方に熱がでて月曜には熱が下…

今日お風呂で子供が嘔吐しました。
日曜の夕方に熱がでて月曜には熱が下がりましたが
コロナ陽性の診断をされてそこから何も症状が
なかったんですが今日お風呂入ってたら
冷たいものが飲みたいと言われ浸かってあがろう
って言ったら嘔吐しました。
ご飯を食べてそんなに時間がたってなかったのも
あるのかな?と思ったんですが
コロナと関係ありますかね💦

吐いた時はぐったりしてて今はもう寝ています。

コロナで嘔吐ありましたか??
ただ暑くて吐いちゃったのかなー。
今寝てたら大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで嘔吐ありました!
胃腸の調子にも影響あるみたいです。もし胃腸炎と併発だと怖いなと思って一応消毒もしましたが、何事もなく終わりました!

  • れーちん

    れーちん

    併発とかもあるんですね!!
    今の所無症状だったのに急の嘔吐なのでびっくりしてしまって💦
    やっぱりコロナ関係あるんですね、、
    とりあえず寝たので様子見にします!

    • 8月11日