※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抗酸化サプリで精子の質を上げたいと考えています。おすすめの抗酸化サプリが知りたいです。経験者の方、教えてください。

至急分かる方教えて頂きたいです。

精子の質をあげるのには抗酸化サプリを取るのが良いとの事なんですがおすすめの抗酸化サプリはありますか?

調べてもあまり分からなくて……💦

抗酸化サプリを取っていた方などいましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊で病院に通っていた時、不妊専門のスタッフさんから、PQQを薦められましたよ
結構高価でしたが、女性の卵の質を上げるのにも効果があるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳

参考にさせて頂きたいです!

こちらのPQQというのは男性の精子の質はもちろん女性にも効くということでしょうか??

ぼのたんさんもこちらを使っていましたか??💦

質問してしまってすいません(>_<)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗酸化作用が卵にもいいそうです。
    夫に飲んでもらいましたが、1ヶ月しないうちに妊娠に至ったので、私自身これの効果とはあまり考えていません💦
    ただ、教えてくださったスタッフさんの話だと、卵の状態が悪く体外受精の回数を重ねていた方達が、これを飲み始めて2ー3ヶ月で卵の状態が良くなってきたようです。中にはそのまま妊娠した方もいたそうですよ。

全て聞き齧ったお話で申し訳ないですが、ご参考いただけたら幸いです😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

稽留流産を2回繰り返していて精子の質が悪いかもと言われたので精子の質を上げるサプリを探していました💦

高いお金を出してでも頼む価値がありそうですね😳

女性側は健康でも、夫だけではなく夫婦ふたりで飲んだ方がいいんですかね??💦

質問ばかりしてしまってすいません😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!お金さえよければ2.3ヶ月試していただいて、検査結果に変わりが無ければ辞めてというのもありかもしれませんね。

ママリさんに特に何かの指摘がないようであれば、飲むのはご主人さんだけでもいいんじゃないでしょうか?ただ飲んで悪いものではないと思うので、一緒に飲むのも大丈夫かとは思います😊その分費用が倍になってしまうのがネックですね💦

自分に何か成果のあったものを紹介出来ずにごめんなさい🙏全て私が通っていたところで聞いたものなので、話半分くらいでみていただけたらと思います😅

• 8月12日