※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

愛知県から車で2時間圏内で子供が楽しめるスポットを教えてください。2歳の子供とのお出かけで、明日の天気も心配です。

愛知県から車で2時間くらいの範囲で
どこか子供が楽しめるおすすめスポット
教えてください😭😭😭!

年中の子と2歳です。

せっかくのお休みで最近どこにも連れてって
あげれてないので🥲
ちなみに明日なので天気危ういですよね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

三重県長島アウトレットとか。
屋根あるので。アンパンミュージアムか。

• ♡

コメントありがとうございます🥰
    長島ならどこかしらで遊べそうですよね🥺案に入れさせてもらいます!ありがとうございます🥺

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

まだきまってなければ、清洲や西尾には室内プールでアトラクションのような、仕掛けがたくさんあるリゾートプールっぽいところもありますよ。どちらも浴室も完備です。
名古屋港水族館、東山、のんほい両動物園、デンパーク、モンキーパーク。ちょっと遠くなら、可児のローズガーデンや川島パーキングなどなどナイター営業もしているところもあるし、どこも急な雨も避けるところもあると思います。

• ♡

コメントありがとうございました🥰お返事遅くなってすいません😭
    室内プール挑戦したこと無かったので連休中行ってみます!オムツの子でも大丈夫ですかね😭😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清洲、西尾どちらも本当にちっちゃい子もいるから水遊びパンツで大丈夫だった気がしますが、詳しくは公式サイト見てください😊

• 8月13日