※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルの人がどこで出会うか気になります。男性ならシングルマザーに興味もありますが、彼氏がいる人もいて驚きます。どこで知り合うのでしょうか?

シングルの人ってどこで相手と知り合うんですか??
私が男性だったらシングルマザーはなあとか思うしなのに彼氏いる人とかもいてすごいなあとは思います!
どこで出会あんですかね😳😳

コメント

色々ありますが逆なら嫌ですねww

私は今の主人とは、Facebookで知り合いましたよ😊

1年半ぐらいは会わず、お互いよく話して愚痴言ったり、悩みを話したり、関係ない世間話したりして過ごしていて離婚後だったので落ち着いた後に(一度会ってみる?)ってことになってお会いしてカフェでお茶をして話をしてしばらくしてお付き合いしました‼︎。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSからの出会いでお付き合いってすごいですね💕しかも1年半は会わずって信頼できますよね!!
    ふと気になったくだらない質問にお答えいただいてありがとうございます🥰💞

• 8月11日

退会ユーザー

はい☺️
    信頼してました‼︎。
    いえいえ😊

• 8月11日
はじめてのママリ

私じゃないけど、私の知り合いは同じの職場の男性と再婚してましたよ😊

はじめてのママリ🔰

元々未婚のシングルで妹の同級生と結婚しました😂
シングル時代にスナックでバイトしててそこで知り合い大人の関係があったのですが旦那の仕事の関係で一年音沙汰なし!
再会後、カッコよくなった旦那を酔った勢いで誘ってズルズルしてたら妊娠発覚😂💦
交際0日婚です😂
まさか自分がこんな経験するなんて思ってもなかったです…笑
自分中心な人ですしこんなきっかけですが、旦那は私で良かったと言ってくれますし、まぁ…そこそこ楽しく過ごしてます笑

わんこ

うちの母はパート先の店長です😂

マッチングアプリでした!

私も、子持ちは対象外です〜🫣

ママリ

私はアプリでした!旦那は逆にシングルが良かった人なので助かりました!意外と男の人は気にしてない人が多いかもです☺️逆だったら私なら難しかったなと思います💦

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリとかですかね。出会える相手もろくな人いないみたいですが。

やはり自分自身のレベル上げないと出会える人も似たような人しか出会えないと感じます