※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
住まい

最近、コロナに感染したり流産したり嫌なことや悲しいことが立て続けに…

最近、コロナに感染したり流産したり嫌なことや悲しいことが立て続けにあって何かのせいにしたくて(笑)
玄関に飾ってあったスワッグ(ドライフラワーになってる)のせいにすることにしました!😂

そこで玄関のスワッグはなくして、新たにポトスを起きました🌿

スピリチュアル的な事を特に妄信してるわけではないんですが、気持ち的に少し変えてみたくなりました✨

そこまでお金かからず、風水やおまじない的なもので家のここにこれを置くといいよ!っていうインテリアがあれば教えてください☺️🙌

八角形の鏡は新たに置く予定です🥰

※ズボラなのでそこまで手間がかからないととてもありがたいです(笑)

コメント

ザト

風水ではないですが、厄除けはされてますか?👀
まだであればおすすめです😊
あと観葉植物を置くなら、プラスチック製の容器ではなく陶器や竹籠など自然素材のものが良いとされてます✨

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊

厄除けなどもしたことがなく😓
    今後厄なんですが今からでも遅くないですかね〜💦

プラスチックより陶器などの方がいいんですね❗️
    さっそく植え替えようと思います✨ありがとうございます✨

• 8月11日
うはこ

冷蔵庫に色々貼り付けるのは良くないと聞いたことがあります。本来の目的以外の使い方はしない方が良いそうです。

以前の住まいではラッブやアルミホイル、キッチンペーパーのケースをマグネットで貼っていたのですが、やめて、何も貼らなくしました。

新しい冷蔵庫に買い換えた時にはマグネットのつかないものをあえて選びました😅

ラッキーな事が度々起こるので、運気が良くなったと思います。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

うちの冷蔵庫はたまたま磁石が側面にしか付かず、側面は壁に覆われてるので幸い冷蔵庫に何か貼る事はできないです😆🙌
    でも貼る事ができたら絶対貼ってるタイプなので次の買い替えの参考にさせていただきます🙌

それで運気がよくなったんですね✨
    玄関変えて少し変わってくれる事期待します🎶
    ありがとうございます✨

• 8月11日