※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

もー我が子がバカ過ぎて頭に来る書道の宿題やらせて、片付けるのに洗面…

もー我が子がバカ過ぎて頭に来る
書道の宿題やらせて、片付けるのに洗面台で。と言うからお風呂の排水口開けてやって!!と言ったら、開けただけで洗い場に置いて思いきりシャワーかけてそこら中真っ黒!!
筆も洗ってよ!!とペットボトルに少し水入れたところに筆入れて渡したら、お風呂の残り湯で洗おうとペットボトルの真っ黒なの湯船にぶちまけた💢
なんの為のペットボトルだよ。頭使えよ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもってなにかとやらかしますよね🤣
あとからおもうと笑い話になることも日々重なるとイライラとまんないですよね。

最近家ですぐプリントできる小さなプリンターでも買おうとおもってます。
いらっとする出来事があったらすぐ写真撮ってイライラの想い出でも作ろうかなって🤣

いつか見返すとなつかしくなって、この頃のこどもたちに一度でいいから会いたいなって思う日がくるんじゃないかなっておもいます。

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます。
    お詫びに今日は下の子は実家に。旦那は夜勤で居ないので、近くの中華屋さんで、たらふく食べさせてきました。

お家プリンター便利ですよ😊
    型落ち品でも、そこそこキレイですよ😊

• 8月11日