※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

現在妊娠中で計算が合っていれば6週に入ったところなんですが今日旦那が…

現在妊娠中で計算が合っていれば6週に入ったところなんですが
今日旦那が高熱を出し寝込んでて
祝日のため発熱外来が空いてるところが限られてて
全て電話したんですが予約いっぱいで診察もPCR検査も
受けれない状態です。
明日初めての妊婦検診に行くんですが
行かない方がいいですよね💦
ただ明日行かないと病院側も予約いっぱいで
こちら側も行ける日がないため
明日しかないんですがどうしたらいいでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの妊婦さんの為にも
行かない方がいいと思います🥲

病院側に明日電話してみると
いいと思いますよ(*>ω<*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦

    明日電話してみます!

    • 8月11日