※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
お出かけ

福岡市のマリンワールドはお盆期間と16日と比べたら混み具合はそんな変…

福岡市のマリンワールドはお盆期間と16日と比べたら混み具合はそんな変わらないでしょうか?
今年は16日までお仕事お休みな人多いですか?

きっと変わらないですよね‥笑

コメント

あいう

働いてる園のお泊まり保育の関係で6月中旬に問い合わせしたとき、16日は支援学校や幼児施設等の団体予約が3件入ってるって言われました

• あいう

あいう

ちなみに、娘が大好きだかは夏休み入ってから幼稚園終わって、10回以上行ったんですが、駐車場が満車で遠いところになる日もありました。
    サンシャインプールの人も同じところに停めたりする関係みたいです

• 8月11日
  • はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます!
    平日は団体客にも左右されるんですね😂
    参考にさせて頂きます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

お盆入る前にと思って11日に行きましたが、多かったです😂13時ごろ着いて、駐車場は少し待ってすぐ停められましたが、レストランは70組以上待ちで呼ばれるまでに1時間以上かかりました!
ショーも開始30分前には最前列以外空いてないとのことでした!