※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日私は実家に帰っていて旦那は仕事18時頃に旦那帰宅して私は20時半頃…

昨日私は実家に帰っていて旦那は仕事
18時頃に旦那帰宅して
私は20時半頃帰宅する連絡をしました。
私が家に着いた頃には(20時40分とかです)
旦那は自分の部屋にいて
寝てたのか起きてたのかも知りません。
LINEは未読のままでした。
旦那、今日は車のイベントで
朝4時半には家を出る言っていたので
3時半くらいには起きてたかと思います。

LINEは昨夜私が送ったままで
特に返信はなし
朝も行ってきますとか着いたよとかそういう連絡も
今も一切ありません。

私の旦那はお酒がとても弱いので
飲み会などには一切行ってないです
普段も友達と遊びに出かけるような人ではないですが
独身気分でいいなーと思うし
連絡くらいするべきだと思うんですが
私の心は狭いですか😇

コメント

man

心が狭いとかではないですが、特に気にする理由でもないのかなと思います!
行ってきますとか着いたよは連絡なくていいですけど、今から帰りますとかは欲しいですね☺️