※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
妊娠・出産

妊娠中で食欲がわくが、旦那に食べ過ぎると言われてしまい、理解してもらえない。どうすればいいですか?

妊娠前は朝昼晩の晩しかしっかり食べない生活をしてました。
で、いま食べづわりなのですが
朝ちゃんぽんを食べてお昼ご飯なにか食べようとしてたら

昼も食べるん?横にでかくなるからやめとけば?

と旦那に言われました。
悪阻とか妊娠について調べようともせず私が説明しようとしても、はいはいもーいいからわかったわかったといっていつも流されます。

どうしたら理解してもらえますか?

コメント

みゆな

酷なこと言います。おそらく理解してもらうのは難しいと思います。
そもそも横にも大きくならなければ赤ちゃんは育ちません!誰のおかげであなたの子供が育っていると思うんですか?
私は、なっかことないんですが、食べつわりも辛いっていいますよね。
ここにいるお母さんたちはみんなぺちさんの味方です😊
旦那の言うことは流しましょう〜