※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po-po
サプリ・健康

自律神経失調症の方おしえてくださーい!熱中症のようなものを引き金に一…

自律神経失調症の方おしえてくださーい!

熱中症のようなものを引き金に一気に自律神経がわるくなることありますか?


今まで自律神経系のせいで風邪ひきやすいんだろうなーとか副鼻腔炎や咽頭炎がずっと治らないので自律神経が悪いのかなとかぼんやりとしか考えていませんでしたが先日熱中症症状になりそこから一気に体調がわるく血液検査などしても内科的には問題ないのに吐き気がでたり午前中は口の中が乾燥して物が飲み込めなかったのに午後からは体調が良いとか。あと食欲不振です。
吐き気が出るときは横になりたい!というより
何か動いてないと落ち着かなく血圧が上がったかのように扇風機をあてたくなります。
いまは深呼吸やヨガをすると落ち着かせたりしています。
これは自律神経系が急に悪くなったのでしょうか?

コメント

deleted user

きっとまた熱中症の症状が出るんじゃないかと言う不安から
パニック障害を発症してる可能性があります!