※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供生まれてからさらに夫婦の絆が深まったよ〜💕ラブラブになったよ〜💕…

子供生まれてからさらに夫婦の絆が深まったよ〜💕ラブラブになったよ〜💕って方いらっしゃいますか?

わたしは子供が産まれてから旦那にとても感謝をする日が増えたのですが、たまに喧嘩もするようになりました。

喧嘩といっても、殴り合いとかではないのですが...💦

子供が生まれるまでは喧嘩なんて一切してこなかったので、子供が生まれるとみんなこうなるのかな?って思いました。

逆に子供が産まれて超ラブラブになった人がいたら、ぜひどんなふうに過ごしているのかお聞きしたいです🤣💦

変な質問ですみません(>人<;)

コメント

ママリ

年々仲良いしラブラブだと思います😊
喧嘩ゼロでしたことないです🤔
お互い思いやりと、夫婦の時間を必ず作ること、子供ばっかりになりすぎない、女捨てすぎないようにしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥹💕
    思いやり大事ですよね!
    夫婦の時間...子供いるとなかなか難しいですが、作らないとですね💦
    子供ばっかりになっていた気がします🤣
    女捨ててたので気をつけます😭💕

    • 8月11日
りんママ

うちはもともと仲良い夫婦ではじめてのママリさんと一緒で喧嘩はしたことなかったです😊
子供が産まれてから話し合い(子供のことなど)が増えて、より真剣に話をする機会が増えたことで今の方がお互いの深い考えを知れている分絆は深くなりました☺️✨

超らぶらぶになったってわけではないかもですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のことで話し合い増えましたよね!
    たしかに真剣に話をすることが増えました!
    お互い深い考えを知れている分絆は深くなったと思いたいです😭💕

    またあの若い頃のようにらぶらぶしたいです...🤣💕笑

    • 8月11日
ママリ

27年一緒にいます☺️
子供がいない頃ももちろんラブラブだったので
子供が生まれてからラブラブになった訳ではありませんが

子供が生まれてからは
絆は深くなりました〜♡

思いやりや寄り添い
理解と協力

スキンシップや営みなど夫婦の時間は大切にしています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27年すごいです...😍✨

    子供が産まれてからは絆が深まるんですね✨

    思いやり、寄り添い、理解、協力...頑張ります!

    スキンシップ、営みもとっても大切ですよね🥺💕

    わたしも「一緒に長生きしようね」って言われてるので頑張って旦那とラブラブ長生きします😍✨笑

    • 8月11日
リリ

授かり婚で、結婚して3年くらいはかなり喧嘩が多くてしょっちゅう離婚話まで出ていましたが、子どもの病気やいろんなことが起こる中でどんどん絆が深まっていって、今第5子妊娠中です🤰💕
子どもが増えるとその分色々楽しいことも大変なこともあって、その度に二人で乗り越えて仲良くなっていってる感じです🥰🕊
今は自他共に認めるラブラブ夫婦ですよ〜😂✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して3年くらいは喧嘩がいっぱいだったんですね💦
    離婚話まで出るのは大変でしたね😱

    でもどんどん絆が深まって今では5人のお子さんに恵まれてるんですね🥹💕

    そうやって仲良くなっていくのも素敵ですよね💕
    わたしも頑張ります😍✨

    • 8月11日