※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院での入院準備について不安です。コロナ陽性で売店に行けないので、お水などは用意されていますか?

コロナで臨月+ハイリスクのため総合病院に入院となりました。
ですが詳細がまだ全然聞けてないのにとりあえず入院準備してくださいと言われ電話切られてしまいました😂

総合病院って、お水とかはあるんですかね?
コロナ陽性なので売店にも行けないですよね…
その辺わかる方教えてください💦

コメント

りーまま

コロナだと隔離なので売店は無理です。水などは看護師などに頼む感じですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んだら買ってきてもらえる感じなんですかね?

• 8月11日
  • りーまま

りーまま

買うのは基本お金って預かれないので、その病院の決まり次第ですね…お茶・水は病棟にあるので持ってきてくれるとは思います。
    家族がペットボトルの物を差し入れ、してるのはよくありました。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族もみんなコロナなので難しそうです。ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月11日
はじめてのママリ

私が出産した総合病院はコロナ感染してるかしてないか関係なく飲み物すべて持参でした💦
足りなくなったら自販機で買う感じだったので、2ℓペットボトル6本持って行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!持ってったほうが確実ですね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月11日
ぴいたん

現金を持っていって、看護師にこれで何買って来てくださいと頼みます。
週に何回か売店で買い物してくれる日があるので、その時に依頼します。
毎日買って欲しいという場合などは、看護師の人数とか、病院、病棟の規模で対応してくれるかとおもいますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月11日