※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の胎動について、最近赤ちゃんが元気で動きが活発です。痛みはないが、一部が固くなったり出たりすることがあり、初めての経験で焦っています。

妊娠8ヶ月(28w)の胎動について

最近すごい元気でいっぱい動いてくれてるんですけど、
これって、赤ちゃんの手とか足とかか何かですかね🤔

痛いとかはないんですけど、一部だけ固かったり出てたりすることもあるんですけど、こんなに一部だけ出てたので初めしこりかなにかかと思って焦りました💦

コメント

みかん

赤ちゃんの体の一部だと思います😌

deleted user

一部だけでることありますよ!もっとぼこんって形変わるくらい蹴られたり頭で押されたりしてました😂赤ちゃんの体制によりますがわたしもいま32wでその部分はあんよです!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの位置によってこんな感じになってましたよ☺️
体の一部が出てるんだと思います✨

あーり

頭とかお尻が当たってるとこんな形になりますよ☺️

なこ

足とかですね!
そこだけ張った感じになって固くなります!

痛い時は痛いよ引っ込めてって話しかけて優しく押したりつんつんすると引っ込めてくれます😂

はじめてのママリ🔰

私と一緒です❣️右だけ出っぱってます笑
ここにいるんだ〜と思うとかわいいですよね😍

EHまま

背中かお尻が出てるんですよ!!
私は臨月ですけど盛り上がり半端ないです(笑)