※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで家族みんなでかかり自宅療養中です…買い物にも行けてないので、…

コロナで家族みんなでかかり自宅療養中です…
買い物にも行けてないので、大人は熱で食欲ないし
子供も熱ですが食欲はあるみたいなので栄養あるものあげたいですが食材もないし😩😩私も熱なので何か作る元気もなければ体がなんせだるい。
みなさん食事どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が発症して6日だった今日支援物資届きました。
私が陽性出る前に保健所の方が買っておいでと言ってくれたのでスーパーですごい量買ったのでまだ行けそうです!
熱などはないですが、家にこもって子供の相手、体はずっとだるいです
簡単に食べれるものしかあげてないです。。

K.Sママ

先月家族全員コロナになりました。
非常食はカップラーメンやパスタばかりで、食欲なさすぎて全然食べれませんでした😅

熱がある時はひたすら素麺、うどん、お粥を食べてましたよ😅

あとは田舎過ぎてネットスーパーつかえなかったので、楽天で息子の好きなリンゴやお菓子、R-1を取り寄せました❤️

私は発熱外来で受診したのが解熱して3日後だったので、それから配食サービスを申し込みました。5日後に届きましたが自宅療養9日目だったのであまり役に立ちませんでした💦

病院は行けましたか?

🫧🤍

イオンのネットスーパー活用してました😊✌🏻
最短で当日届きます!!

るん

私もイオンのネットスーパーにお世話になりました!
ベビーフードも取り扱っていて、とても助かりました😊