※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先の素敵な店長に癒される。ただ、関係は進展させない方がいいかな?

批判はご遠慮ください🙇‍♀️
パート先の店長がほんとに素敵な方で。もちろんビジネス素敵かもしれませんが..笑
もちろんどうこうなりたいとかはありません!ただ、いるだけで元気になれるし、会話がなくても今日いるかな?とか、ちょっとウキウキしちゃう自分がいます。
進展求めたりしないで、うちに秘めておく分には良いですよ、ね..?

コメント

全然大丈夫ですよ!😆
ときめきって大事です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事ですよねー!
    遠くで声聞くだけで、今日もがんばろ!ってなります☺️

• 8月11日

退会ユーザー

補足みましたー!
    どちらも掛け持ちできる職場で、辛く感じないなら掛け持ちしちゃいます😊
    楽しい職場と、やりたかった仕事できるなんて最高だなって思います🫶🏻

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
    店長いなかったら、迷わず辞めてる気がするんですけどね。笑

• 8月11日
lmm

全然良いですよ!😆 私も息子のスイミングのコーチにときめいてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、よかった..!

• 8月11日
  • lmm

lmm

今の職場に不満がないなら私なら続けますね。
    転職したとして そこの職場の人間関係、雰囲気が最悪なら後悔しそうだし 一からまた新しいところに行くのが 私はストレスに感じる性格なので😭
    そこは一旦店長さん抜きに考えます!まだ3ヶ月しか働いてないですし、せっかく雇ってくれた、良くしてくれる方もいるという面で私なら最低一年は続けます。

保育のお仕事は 引く手数多ですし 条件に合うところを見つけるのは難しいのかもしれませんが またチャンスはある気がします💦
    あくまでも私なら、です!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不満はないですが、ずっとやる仕事ではないなとは思っていました。私も、やっと慣れてきたところで、また一からという気もちの重さもあります。私の住んでるところはかなりの田舎で、保育の現場が限られていることと、友人が働いてる紹介なので、なんとなく内情はわかっているんです。それが故に悩んでしまって..
    考えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日
ジャッキー

全っ然良いですよ!!むしろ羨ましいです笑 トキメキがあるだけで元気になれますよね‼️私もパートしていますが女性だらけで(みなさん良い方達です)、オーナーは60代のおじ様なのでトキメキなく過ごしています💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😣
    トキメキって、下心なく思ってる分には、お仕事がんばれたりして良いですよね!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちに秘めると言ってますがまたとないチャンスとは、なにかを求めてるように聞こえちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またとないチャンスは、保育の仕事のことです!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️
    理解不足でした💦💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    自分でも文章見返したらそう聞こえました。笑
    私のしょうもない悩みにお付き合い、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

進展求めないなら全然ありですし生活が楽しくなるならむしろありです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進展は求めてないですね💦既婚なのはもちろん、ビジネス素敵な人、な可能性もありますからね〜..なので現状は、会えることが活力となってはいますが、新たな職場のこともあり、辞めることになるかもしれません..😣

• 8月13日