※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安。破水で気づけるけど、陣痛は早い段階で気づけるか心配。GBSが陽性でさらに不安。

陣痛待ちただのぼやきです💭

1人目の時は前駆陣痛もあまり分からないまま破水して産まれたので今回はどうなるかドキドキしてます‼︎

夜中に💩がしたい時の腹痛のような感じで起き、様子見てましたが、一定間隔って訳でもなく朝を迎えました。これが前駆陣痛なのか…ただの腹痛か…

1人目が早かったので、2人目の時は気をつけた方がいいねーって言われているのもあり毎日ドキドキしてます😳 同じような破水なら確実に気がつけると思いますが、陣痛からの場合は早い段階で気が付けるのか🤔GBSが陽性だったので余計怖いです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目前駆もわからずおしるしも何も無く突然破水でした😂❤️
2人目はおしるしも粘液栓もでて前日に恥骨痛すごくてあ、明日産まれますわコレ。って思って寝たら夜中破水しました😂また破水からかーい!ってなりました🤣🤣

陣痛気づける?とずっと心配してたのに結局ばしゃばしゃ破水でした🤣🤣

出産楽しみですね❤️❤️

• さあや

さあや

2人目も破水からだったんですねー🤣でも産まれる!っていう予感は当たりましたね😳
    3人目も出産間近になったらきっときっとドキドキですよね〜👶🏻!

ありがとうございます‼︎あと少しの妊婦生活も楽しんでおきます💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵膜弱いのかどちらも破水からでしたー😳
    体質もあるのかなと💭
    わかりやすくていいけど破水スタートだと陣痛一気に来るからしんどいみたいです😣
    陣痛スタートと破水スタートどちらも経験済4人出産済の母が言ってました笑

毎日ドキドキしちゃいますよね❤️❤️
    陣痛スタートの出産してみたいけど気づけるかな?って思っちゃうし(気づかないわけないんですけど😂😂)
    助産師さんとかに気づかないわけないから大丈夫よ!って言われてもいや!気づかない気しかしません!ってずっと言ってました笑笑

出産頑張ってください💪❤️‍🔥

• 8月11日
  • さあや

さあや

今回はどっちだろう〜とほんとドキドキ😂確かに体質もありそうですね‼︎
    1人目進みが早くて、一気に進んだので、長い時間耐えた事もなく、今回逆に長引いたらと思うとそれも怖いし、早すぎても間に合わなかったらと思うと怖いし、全てが不安すぎます😅

でもあおいさんのおかげでなんだか頑張れそうです✊ありがとうございます❣️❣️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅や車で出産も怖いけど病院ついてから12時間とかもしんどいから病院つくまでは子宮口閉じてるけど軽い陣痛規則正しく来てる!病院ついて先生きたらあれ?もう全開!がベストですよね🤣❤️

さあやさんも私も安産でありますように🫶

• 8月11日